2014年11月15日

ダイエット方法

私は,半年前まで体重が77.7kgあり、男なのに胸があり妊婦のような膨らみ方をするお腹がありました。

風呂に入って鏡を見る度に暗い気分に・・・

これはダイエットを始めようかと、とりあえず体力作りも兼ねてジムにでも通おうかと思いました。

とりあえずで行動したのが甘かった。2ヶ月程通っていたが全然痩せない(T-T)

半年分もジム料金を支払ったが無駄になってしまった。。。

とりあえずで行動するのは危険だと思い、ネットで「ダイエット」と情報を検索

すると、ご飯を制限する方法があることを知った。

とりあえず、20日くらいは人間何も食べなくても平気なようです。
(この事実には驚いた。)

しかし、脳の活性を維持するためにも,何か物を噛むことは大切。そこで1日3食の量を減らす、
俗に言う少食生活を始めてみました(=・ω・)ノ

どうせなら、どの種類を減らすと効果があるか、、、、え、、、、、米?


主食じゃないですか????


松岡修造だって言ってるじゃないですか!!「お米たべろ!」って


まぁ、あの人はちゃんとエネルギーの発散をしているから大丈夫なんですよね。


正直、太る原因というのは私は肉だと思っていました。そうでしょ?肉を食べれば肉になるのが普通でしょ?


とりあえず、その2ヶ月後から、いつも2杯食べていたご飯を1杯で抑えるように。


すると、3ヶ月後には体重が66.6kgまで落ちたではありませんか!


特に何もしていませんよ。普段はプログラマとして椅子に座ったり寝たりする生活を送ってる私ですよ。


まぁ、ご飯の中で抑えたほうがいい食べ物は米だということを伝えたかったのです。 終わり。
posted by 黒 at 14:52| Comment(0) | ダイエット方法 | 更新情報をチェックする
×

